ツクールBlogが今月いっぱいでサービス終了。素材はダウンロードしておこう!


というわけで、ツクールの新作が噂されてしばらく経つ中、まさかのブログ終了のお知らせだ。

なお、このツクールブログでは、SFタイルセット・キャラチップが無料で配布されている。今月中に終了するとのことなので、ほしい方は今のうちにダウンロードしておこう。

http://www.famitsu.com/blog/tkool/2008/09/post_53.html

他にも、左のカテゴリの「ドット絵プレゼント」から、過去のドット絵もダウンロードできるぞ。

……で。新作のツクールは、いつ出るんでしょうね?

いやまあ、出ると決まったわけじゃないがな。公式アカウントが、意味深長なツイートをしただけで。

あれから、もう8ヶ月が経とうとしている……。そろそろ続報ぐらいは欲しいんだけどな。

ツクールシリーズ素材集 和 [ダウンロード]
角川ゲームス (2011-06-17)
売り上げランキング: 211

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)