LINEで送る
Pocket

皆さん、お久しぶりです。みんなの欲の友、弓猫チャンネルです。

時価ネットたなかとは、微妙に古いネタを……。そして、前回の記事から3週間も間が空いてるよ……相変わらずのマイペース更新ね……。

返信について

さて、当ブログでは、メールフォームやコメント欄より、記事のリクエストや感想などのお便りを受け付けている。

すでに、数名の方からリクエストをいただいており、実際に記事化にこぎつけたものもあります。日頃からの皆さんのご愛読に感謝しています。

えー、感謝はしているのですが、実は1ヶ月以上も前のリクエストに、未だに応えていなくてですね。返信すらしていないので、もう愛想を尽かされたかなとも思っていますが。

謝りなさい。言い訳はあとで聞く。

本当に申し訳ございませんでした……。

では、言い訳をどうぞ。

リクエストに対して返信をしていないのは、記事の更新通知だけにしようと思っているから。「リクエストありがとう!書いておくね」「書いたよ!読んでね!」と2通も送っては煩わしいだろうなと。

何も送らないよりはマシでしょうけどね……。

可能なら、メールフォームに「返信を希望する」のチェック項目を追加します。技術的に難しい場合は、「返信希望」の旨を本文に含めてもらうよう、追記しておこうかなーと思ってます。

リクエスト記事の進捗状況について

先述したとおり、まだ書いてません。ちょっと、いろいろありましてね。ここでは言わないけど。

一段落ついたので、順番に記事にしていこうと思います。気長にお待ちください。

ちなみに、どんなリクエストが来たの?

特定ソフトのレビューお願いしますとか、今のゲーム業界についてどう思っていますかとか、RGSS3素材でバグ見つけましたよ、などなど。PS4でゲーム作るって言ったけど順調かい? ってのもあったな。

なるほど。せっかく、リクエストしてくれる訪問者さんまでできたんだから、大事にしないとですよ。

ええ、本当にそう思います。読んでくれる人がいてこそのブログだと思ってるんで。

そういうわけなので、順次記事にしていきます。素材のバグは直せる保証がないけど、善処しますので。

マイペースですが、今後とも弓猫チャンネルをよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket