当サイトのデザイン変更について


当サイトのアクセスの過半数がモバイル端末であることを顧みて、この度サイトデザインを一新致しました。
細かいところまでは確認していないので、もしデザインの乱れがあった場合は、メールフォームかコメントよりご一報ください。

なお、サイトデザインの変更のために設けていたメンテナンスは、思いの外早くにデザインの移行が完了したため中止します。

今後とも、弓猫チャンネルをよろしくお願いします。


 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 伊421 より:

    大分変わりましたね
    記事一覧からコメント数が分からないことだけが残念です、私だけでしょうけどww
    モンハンストーリーズ、どう思います?
    個人的にはターゲット層ズレしてそうで
    まぁ、戦略はあるのでしょうけど
    アイルーのデザインはなんとも……

    • 弓猫 弓猫チャンネル より:

      速報ブログほど頻繁にコメントが寄せられることもないので、これでいいかなーと思って非表示のデザインにしてしまいました。
      設定で表示できないか調べてみます。

      モンハンストーリーズは、恐らくわざとターゲット層をズラしていると思います。
      新たな層を取り込みたいということなのでしょう。
      カプコンは子供向け・ライトユーザー向けの商品ラインナップがどうも乏しいので、強力なタイトルで子供向け市場に参入したいんだと思います。

      ただ、そういったメーカー目線の思惑は伝わってきますが、受け入れられるかどうかは正直疑問ですね。まだ情報が少ないので、動向を追いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)